PontaのID連携でお困りの方へ
PontaのID連携でお困りの方へ
StockPoint for CONNECTでは、
StockPoint for CONNECTのアカウント1ユーザーIDに対して、1Ponta-IDの連携ができます。
連携の際に「既に連携済です」と出る場合には、
現在ログインされているStockPoint for CONNECTのIDとは
「別の」StockPoint for CONNECT IDで、すでにPonta連携
されています。
①「Pontaと連携していると思われる本サービスのID」がお分かりの方
お問い合わせまで、「既にPontaと連携した本サービスのID(メールアドレス)」をご連絡ください。 弊社の方でこのIDのPontaとの連携を解除させていただきます。
②「Pontaと連携した本サービスのID」が不明な方あるいは
Pontaと連携しようとすると、「既に連携済です」というエラーが出てその先に進めない方
お問い合わせまで、お客様のPontaIDの番号
をお知らせください。
このPontaIDの連携を、弊社の方で解除させていただきます。
※連携解除や連携によってお客様のPontaポイントが使えなくなる等の影響は一切ございません。 あくまでも本サービスとの連携する/しないだけの設定です。
<PontaIDの確認方法>
・Pontaカードの場合

←この番号15桁の番号です。
・Pontaアプリの場合

①または②でPonta連携が一旦解除されますと、 そもそもお客様が連携したい本サービスのIDとPontaを、 「チャージする」の画面からお客様ご自身で連携できるようになります