CONNECTスペシャルマッチ開催記念 鹿ガチャ | StockPoint for CONNECT | ポイント運用

アプリダウンロード

以下のキャンペーンは終了しています

鹿島アントラーズを
みんなで応援しよう!

キャンペーン期間
2021年9月6日(月) 10:00 ~
2021年9月18日(土) 23:59まで
App Store からダウンロード Google Play からダウンロード

CONNECTスペシャルマッチとコラボ!
期間限定で特別なガチャの登場です!

鹿島アントラーズを殿も応援!
あの”株ガチャ”が”鹿ガチャ”になって盛り上げます!
期間中一日一回ガチャに挑戦!抽選で株式に交換可能なポイントがその場で当たります。
殿と一緒に鹿島アントラーズを応援して、株主になろう!

※本キャンペーンはアプリ版限定です。最新版のアプリをDLしてお楽しみください。

※当選したポイントを受け取るには所定のお手続きが必要です。詳しくは こちら をご確認ください。

キャンペーン参加方法
※本キャンペーンはアプリ版限定です。最新版のアプリをDLしてお楽しみください。

期間中、毎日ログインにつき
1回ガチャができる!

その場で抽選!
1株分のポイントが当たるかも?!

キャンペーン賞品

CONNECT スペシャルマッチ賞

ちょっぴり手が届きにくい株の1株分のポイントが当たる!

最大5,000円程度の
銘柄1株分のポイント

CONNECT賞

銘柄ポイントが当たるチャンス!

CONNECTスペシャルマッチ賞銘柄の
銘柄ポイント 30P

鹿ガチャ賞

ポイント運用にそのままつかえる!


さらに!

鹿島アントラーズのお好きな選手(現役選手)の
サイン色紙を5名にプレゼント!!

抽選日:2021年9月21日(火)

Wチャンス!

鹿島アントラーズ賞

お好きな選手
(現役選手)のサイン色紙

※抽選対象者:本キャンペーンに参加された方のうちCONNECTとID連携済みの方

当選ポイントを受け取るには

当選したポイントを受け取るには、
CONNECTとのID連携が必要な場合があります。

※原則、おひとりにつき1IDとなります。

CONNECTとのID連携を行うと、さらに

2,500ポイント

+500Pontaポイント

も受け取れる!

詳細はこちら

※既にID連携済みの方は対象外です

当選履歴を確認しよう

キャンペーンの当選履歴は、フッターの「イベント」の「鹿ガチャ」から確認できます。

鹿ガチャは公式アプリから

App Store からダウンロード Google Play からダウンロード

※本キャンペーンはアプリ版限定です。 最新版のアプリをDLしてお楽しみください。

本キャンペーンについて

キャンペーン概要

CONNECTスペシャルマッチ開催記念!鹿ガチャ

今シーズンより鹿島アントラーズのオフィシャルパートナーを務める大和証券グループは、 2021年9月18日(土)に「CONNECTスペシャルマッチ~はじめよう、未来のためにできること~」を開催いたします! これを記念して鹿島アントラーズとのコラボガチャ「鹿ガチャ」を期間限定で開催します。
期間中(~9/18まで)、1日1回ガチャに挑戦!当選すると1株分のポイントや銘柄ポイント等をプレゼント! Wチャンスとして、お好きな選手のサイン色紙もプレゼント!!

当選ポイントの受け取り条件

※〈CONNECTスペシャルマッチ賞〉〈CONNECT賞〉の当選ポイントを受け取るには、 CONNECTとのID連携を10月4日(月)までに完了していることが必要です。 10月4日(月)を過ぎると当選したポイントを受け取る権利を失います。 CONNECTとのID連携にはCONNECTでの証券口座開設が必要です。 証券口座開設の手続きには数日程度かかる場合がありますので、ご注意ください。

→証券口座 ID連携の手続きについては こちら

※CONNECTとのID連携を行うと、さらに2,500キャッシュポイントを受け取ることができます。 CONNECTとのID連携を行った上でPonta会員IDとのID連携を行うと、さらに500Pontaポイントを受け取ることができます。 (既にID連携済みの方は対象外です。)

→証券口座 ID連携の手続きについては こちら
→Ponta会員IDとのID連携の手続きについては こちら

※<鹿ガチャ賞>の当選ポイントを受け取るには、特別なお手続きは必要ありません。当選後数日以内に付与いたします。

当選権利の失効

※〈CONNECTスペシャルマッチ賞〉〈CONNECT賞〉当選後、10月4日(月)までにID連携が完了していないお客様には、 10月4日(月)以降数日以内に、1当選あたりキャッシュポイント5Pをプレゼントします。

※〈CONNECTスペシャルマッチ賞〉〈CONNECT賞〉をすぐに受け取らなくても、 後日CONNECTとのID連携を完了させてから受け取ることも可能です。 ただし、CONNECTとのID連携は10月4日(月)までに完了するようにお願い致します。

キャンペーン期間

抽選内容

注意事項・免責

お問い合わせ

さらに今ならもっとポイントがもらえる!

このページをシェア

URLをコピー