ポイントで株主になろう!キャンペーン | StockPoint for CONNECT | ポイント運用

アプリダウンロード

以下のキャンペーンは終了しています

新サービス誕生を記念して、抽選で1株になるポイントがあたるキャンペーンを実施中!

すぐ本物の株式に交換することもできます!

※キャンペーンはアプリ版限定です。WEB版からはご参加いただけません。

※1株分のポイントを受け取るには、CONNECTとのID連携が必要です。

※1株分のポイントを受け取れるのは、証券口座と連携されたIDでの当選分のみ有効ですので、原則、おひとりにつき1IDとなります。

キャンペーン参加方法
※本キャンペーンはアプリ版限定です。

期間中、毎日アプリにログインにつき1回ガチャ!

その場で抽選、1株分のポイントが当たる!

すぐに本物の株式に交換することもできます!

さらに、ログインでボーナスポイントも!

キャンペーン賞品

Excellent! 賞

ちょっぴり手が届きにくい株が当たる!

株価3,000〜1万円程度の
銘柄1株分のポイント

抽選で約10名様/日

当たる銘柄はこちら
Good! 賞

素敵な株が当たるチャンス!

株価1,000円以下の
銘柄1株分のポイント

抽選で約300名様/日

当たる銘柄はこちら
参加賞

Excellent! 賞/Good! 賞にはずれた方にもれなく

1ポイント


さらに!
株主優待ギフトでWチャンス

抽選で総計3,750名様

本キャンペーン参加者を対象に、素敵な商品・クーポン券が抽選で当たります。
株主になれなかった方にも株主気分をお届けします。

※〈Excellent! 賞〉当選者の方は対象外とさせていただきます。

※抽選はキャンペーン終了後の2020年9月1日(火)(予定)に行います。当選者の発表は運営元からのご連絡メールをもってかえさせていただきます。

ダウンロードはこちら

本キャンペーンについて

キャンペーン概要

ポイントで株主になろう!キャンペーン

期間中(~8/31(月)まで)、1日1回ガチャガチャに挑戦!当選すると1株分のポイントをプレゼント!

当選ポイントを受け取るには、下記の条件を満たす必要があります。

口座開設済みの方:9/30(水) 23:59までにCONNECTとのID連携を完了させてください

口座未開設の方:9/15(火) 23:59までにCONNECTの口座開設申請を完了させてください。その後9/30 (水) 23:59までにCONNECTとのID連携を完了させてください。
口座開設申請完了が9/16 (水) 0:00以降となった場合、9/30 (水) 23:59時点でID連携が完了していても当選ポイントを付与できない場合がございます。

→証券口座ID連携の手続きについてはこちらをご確認ください。

※当選時に、ガチャ画面で「ID連携しない」を選択したお客様には、翌営業日中に20キャッシュポイントをプレゼントします。後日、ID連携した場合でも、この当選商品を1株分のポイントとして交換することはできません。

※当選した1株分のポイントをすぐに交換しなくても、後日、CONNECTとのID連携を完了させてから受け取ることも可能です。ただし、CONNECTとのID連携は9月15日(火)までに完了する必要があります。

また抽選にはずれた方にも、もれなく1Pのキャッシュポイントをプレゼント。

さらに、キャンペーンの最終日に、今まで〈Excellent! 賞〉に当たらなかったお客様を対象として、抽選で3,750名様に、疑似株主優待として素敵なギフトが当たるダブルチャンスの機会をご用意しています。

※本キャンペーンにてプレゼントいたしますキャッシュポイントとは銘柄投資に使えるStockPoint for CONNECT専用ポイントです。

・Pontaポイントに直接交換はできません。

・有効期限は取得日から90日です。

キャンペーン期間

抽選内容

注意事項・免責

お問い合わせ

このページをシェア

URLをコピー